一矢会通信

ウソだらけの世の中に一矢報いるべく、真実を追求。

2009年08月

結果

一言で言えば、小泉チルドレンと公明惨敗、で、ざまあないね。


今更ですが

「サムライジャパン」のスポンサーがマクドナルドって。

こういうとここそ、思いっきりツッコまなきゃいけないんじゃないかね。

だからカタカナのサムライでしかないんだよって。

で、

結局世界を動かす権力というのは、
「対立」が大好物なわけです。

冷戦が終わった、反共産主義運動なんか必要なくなった、はず、
でも彼らがせっかく育てた日本の「右翼」的勢力を利用しない手はない。

てことで、「必要以上に」民族的対立、差別心を助長するような活動をしている、させられている、のが現在のいわゆる右翼団体、ってことになるようです。


どんな右翼団体にもなんかしらの形でヤクザの金が入っている。

右翼団体、もしくは保守系の組織の幹部には必ずと言っていいほど統一教会関係者がいる。

こういった事実を見るとき、決して陰謀論とは言えないでしょう。


対立はなぜ権力にとっておいしいのか。

まず金になります。一番の例は戦争でしょう。
戦争が起これば兵器が売れる。
実際起こらなくても安全保障上の脅威があれば売れる。

日本はFなんたらの戦闘機買うのにアメリカにいくら払ってんですか。
億兆単位のビジネスです。
零戦の国がなぜアメリカから戦闘機なんか買わなきゃなんねえんでしょう。

北朝鮮に核ミサイルを提供してるヤツと、
それに対する迎撃ミサイルを日本に売ってるヤツが
一番トップでつながってない、と言い切れますか?

「変化」を起こすには「対立」が必要ということもあります。
世の中を自分に都合よく変化させていきたい存在がいた場合、
世界が安定して平和になっては困ります。
両方を裏から操って対立構造を作って継続させてる、
なんてことは絶対にないでしょうか?

尖閣諸島近辺の海底には莫大な石油資源が眠っているそうです。
この海域は日本、中国、台湾が領有権を争っていますが、
その誰のものとも確定していない状況を一番おいしく感じているのは国際石油資本、石油メジャーだという話もあります。

漁夫の利。漁夫は争っている二人がいないと「利」を得られません。

そんなこと世界中でやってる存在がいて、たぐっていけば一番上でつながる。
僕はこれ、大いにあり得ると思います。

参考資料

http://www.youtube.com/watch?v=QRvJlITYPn4
度々リチャード・コシミズです。
この人をどう評価するかはお任せしますが、
この児玉誉士夫論は、日本の戦後の真に迫ってると思います。

11/11あるので要約すると、
戦後日本というのは、いわゆるA級戦犯として巣鴨プリズンに入れられ、のちにアメリカの都合により釈放された、岸信介、笹川良一、児玉誉士夫、に加え、統一教会の教祖、文鮮明を加えた四名によって仕切られた、という話。

アメリカの都合とは、冷戦がひどくなってきたため、右寄りの、
タカ派の日本人を政治に引っ張り戻して、
日本を共産主義に対する防波堤とすることでした。


岸信介は、戦前から政治家で、のちに自民党を作ったメンバーで、その後総理にもなり、安倍元総理の祖父としても有名です。

笹川良一は、日本船舶振興協会会長の肩書きで昔テレビコマーシャルでもよく見たじいさんですが、戦前右翼団体の総裁で政治家でもあり、岸信介とその頃から親交があったようです。

児玉誉士夫は、笹川良一の右翼団体での部下でもあり、戦時中シナ大陸での物資調達を任されていた軍人で、のちに日本の右翼、ヤクザの元締めとなりました。
物資調達をしていた際の莫大な隠し資産があり、アメリカはこの金を使わせて日本の政治を仕切らせた、ということだそうです。

文鮮明は韓国人で統一教会の教祖ですが、戦前日本に留学しており、戦後冷戦時に、国際勝共連合という反共産主義組織をつくったのですが、その日本における主要メンバーが上記三名でした。
反共のクセに金日成と仲良しだったみたいですが・・・。

この四名が元となり、GHQ、CIA、アメリカ政府、またはさらに裏の組織、の犬として、自民党、諸右翼団体、ヤクザ、を牛耳り、戦後日本を形作っていったというわけです。


統一教会がそこまで絡んでることは、驚きました。
あとアメリカにコントロールされてることは分かってるはずでしたが、ここまでしっかり系統立てて説明されると、改めて、ゲンナリ。



自民が保守の砦とか言えるんでしょうかね~、ほんとに。

民主も主要メンバーの血統はみんなここスタートで、
仮面は違っても同じ穴のムジナだったりするわけですが。

衆院選挙

う~ん、はっきり言って、悩む。

民主はない、民主はないぞ!って強く言う気にもならん。
基本的には、ないけど。

だからと言って自民なの?
なんか自民自民押すのって、
ネットウヨクとかブランド好きなミーハーな気がする。
今の日本があるのは自民のおかげ?ではなく、
今の日本になってしまったのは自民のせい、でしょう、
どっちかっつったら。
散々亡国にして売国しまくってきた自民に義理なんか、ねえ。

何回か書いてますけど、自慢じゃないけど、
前回、郵政選挙の時は、共産党の候補に入れたぐらいの男ですから、僕は。
あの時自民に入れなかったことを誇りに思ってますから。
ウヨクでも右翼でもないですから、そもそも。

公明は、創価はいいの?くっついたままで。保守なの?ホシュなの?
自民に票が入れば、創価が万歳、だけどそんなんでいいんだ、保守って。

今までを守れば、いいの?戦後の今までって、そんなによかったの?
ホシュって結局、高度経済成長期とかバブルとか、
そんなのがよかったと思ってるんでしょう。
そん時はそれだけしか見えない、アメリカ様の下での平和ボケ時代だからよかったんで、時代は変わるんじゃ。


民主はもうちょいリベラルってだけで、基本似たようなもんだと思います、自民も民主も。
だいたいね、「自由民主党」よ、党名。
「自由民主党」対「民主党」って。なんかもう、わからんわ。
ただの戦後民主主義じゃ、お前ら全員。

かと言って、無所属に入れて何が変えられるんだ?
魅力的な無所属がいるならまだしも、キチガイみたいなの多いし。
ちっちゃい党も結局自民か民主どっちかにくっつくんだろうし。

政党というよりも、ほんと個人レベルで、消去法でやるしかないでしょう。
でも比例もあるしな~。

政策関係なく、一旦仕切り直しのために自民落とす、ために民主に入れる、は有り得る選択だとは思います。

選挙当日まで悩むでしょう。
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ