一矢会通信

ウソだらけの世の中に一矢報いるべく、真実を追求。

2009年06月

幸福実現党すか

こんなチラシがポストに入ってました。

img20090629.jpg


img20090629_1.jpg



おーおーおー、威勢のよろしい。

で、産経・読売のホシュ新聞に一面広告出したそうな。

下記ようつべ参照
http://www.youtube.com/watch?v=PcR19z7gjBI


要するに、
大川隆法が日本の大統領になって、仏と神を信じる清く正しい人々とともに、北朝鮮なんかにナメられない強い国つくりまっせ、天皇は一応いてもヨシみたいな?、ということ。

大変なる胡散臭いモンがここへ来て登場しました。

民度の下がりきっているこの国ではけっこう受け入れられてしまうんでは?
大丈夫かな。


なんて言ってる僕は、
もちろん、ミサイル撃たれたら迎撃、基地も叩くべき、と思ってますが、改めて、誰がどうやってやるべき?戦争始まる覚悟はほんとにできてんだな?と自問すると、ちょと悩んでしまう。
胡散臭かろうが、狂ってようが、ぬるま湯で天下国家語ってるだけのアマちゃんよりやる気と力のある人間たちがいる、ってことなわけで・・・。

天皇論 6.4爆発

http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/sol_detail?isbn=9784093897150

日本人なら、天皇とは誰か、何か、知らずに死んではいけません。

すぐ、買って、すぐ、読みましょう。


小林よしのり、面白いけど・・・いいこと言うけど・・・
とかいう知った風な顔する大人は多いと思いますが、
前から言ってるように、敢えて僕は、考え方よしりんの受け売りだ、と言い切ります。
よしりんがいなきゃ、ゴー宣がなきゃ、こんなブログもやってません。
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ