一矢会通信

ウソだらけの世の中に一矢報いるべく、真実を追求。

2007年11月

なんの会ですか

img20071129.jpg


みたいな写真。

マーライオンの誕生祝いの撮影会なのにこんなの撮って頂き、
ありがとうございました。


こっちが本物。

7761246_2732570850.jpg


クラブに・・・難民2007

下記イベントは大盛況で、入場制限で当日券が買えませんでした・・・

従いまして、とりあえず両国でモツ食って、渋谷へ移動。

WOMBならなんかやってんだろう、と目の前まで行くと、
本日は1時で終了しました・・・
WOMBのスポンサーもハイネケンってことは、
国技館イベントでいっぱいいっぱいだったんでしょうか。

結局AIRに行きました。

失礼しました。

クラブに行く


http://www.hmusic.jp/connect07/

あー久しぶり。
あ、六本木のナンパクラブには何か月か前に行きましたが。

これは相当、レベルの高いイベントだと思います。
しかも国技館。

このハイネケンのイベントはシリーズでやってて、去年も行ったんす。アゲハで。たまたま。何の予備知識なしで行っても、あー音楽好きのイベントだ、ってわかる。

きっと正統な保守人間は、国技館でオールナイトのクラブイベントなんつったら、とんでもねえ、というとこなのかもしれませんが、そこはいいんです。質のいいことやるなら。主観だけど。
相撲観ないしね。スポーツじゃないのに無理やり国技にした経緯もあるし。

ハイネケンってなんでそんなに?なんかすごい人材がいるんですね、たぶん。音楽にそこまで力入れるスポンサーなかなかないと思う。

ビジネスに興味がない

どうしても。ない。
企業で働くしか食ってく方法がないことに非常に不自由を感じる。
つまり何も才能がないんだけど。

日経読みません。

わかってください

いろいろと偉そうなことを書いておりますが、決して勘違いしてほしくないのは、僕は他者を差別することで優越感を持ちたくてこんなことやってるんじゃありません。
基本は、真実を知りたい、明らかにしたい、嘘を見破りたい、そういう探究心からです。
そういった中で、現状はともかく、歴史上の日本という国は、こりゃ大変な、かなりよさげな国だな、と思ってるわけ。
何もしないのに血だけで誇れるとも思ってません。
ただ、素晴らしい先祖、文明を持ったことを感謝し、顕彰し、その精神を受け継いでいくべきだとは思ってます。

もうめんどくさいなあ、保守の議論とか、ネットウヨクとか、あまりの無知とか。
たいていのことは適当にやり過ごして生活してますけど、普段。

すっかり冬です。やり残したことだらけのような、それなりに苦労したような。
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ